2009年12月03日

斉藤一人さん、斎藤一人さん、齋藤一人さん。どれが正解?

斉藤一人さんという字。最近この字で検索する人が多いです。というか、この字での検索が一番多いです。なぜ?(笑)

正解は斎藤一人(さいとうひとり)さんですw 

斉藤一人という字だけではなく、齋藤一人さんという字で検索される人も実は多いです。


斎藤一人
齋藤一人
斉藤一人


どれでもいいとは思いますが、念のため。

斎藤一人さんという字が正解ですよw


でもきっと一人さんなら

「どれも同じ私だからかまわないですよ。最近自分でもどれが正解か分からなくなってきてますから(笑)」

なんて言ってくれるでしょうね(笑)


ということで


斎藤一人
齋藤一人
斉藤一人



どの一人さんでもいいので、自分としてはこのブログを楽しんでいただければそれでいいんです^^


漢字が分からなくなったら、「さいとうひとりさん」ひらがなで検索してみてくださいw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

