2010年01月06日

今年もよろしくお願いします

----------------------------------------------------------
     斎藤一人さんのこころのコリをなくす話
----------------------------------------------------------


39(三休)さんです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今日も読んでいただいて、こころから感謝します♪

いきなりですが元旦と元日の違いは知っていますか?
これ知っていたら結構すごいかもです。


ではこの使い方はあってるでしょうか?
間違ってるでしょうか?

「元旦の午後に会いましょう」


答えは









ブブー
間違いでした。

元旦とは1月1日の朝のこと。
元日とは、年・月・日の最初の日のことで1月1日のこと。

というわけでした。


今日、家族と話すときのネタにでも使ってやってくださいw


ところで仁義の会って知ってますか?

これです。
http://www.lovelymayumi.info/jingi.html

斉藤一人さんが顧問、宮本真由美さんが会長です。

さっき入会してきました。


初級・中級・上級があるんです。

楽しそうですよ〜〜〜♪

一緒に入会しませんか?

http://www.lovelymayumi.info/jingi.html


ほんとお弟子の社長のみなさんは、次々と楽しいことをされますよね〜。

すっごい素敵です。


三休さんも今年はどれだけ多くの人を喜ばせることができるか
今からほんと楽しみです♪


仁義の言葉もほんとに素敵で、心にグッときます。
一人さんファンなら、知らないとダメですよw

http://www.lovelymayumi.info/jingi.html

(編集後記)
いまから初日の出を見に行ってきます。
キレイだろうな〜。

みなさんにとって今年が最高に一年となりますように^^


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もどうぞお楽しみに♪

メルマガの登録はコチラから
posted by 39 at 06:15| Comment(0) | 斎藤一人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

