2010年01月29日

美輪明宏〜音楽会チケット購入〜

miwaakihiro.jpg
美輪明宏ファンの方、お待たせいたしました。
噂の音楽会の新着情報です。


※美輪明宏さんの音楽会のデータの詳細は(株)ミワオフィス様が管理しておられますので、ここには詳細を載せることができません。ご了承ください。
詳細はコチラから確認できます。

@電子チケットぴあ

もしくはコチラ。





(音楽会の感想)
美輪明宏さんの音楽会に行ってきました。

大ホールでの公演で、観客もかなりの数でした。

登場するなりいきなり、美輪さんはなんと黒髪でした。
イメージと違っててびっくり(笑)

日本の和歌、シャンソンと内容盛りだくさんでした。

「本物の美輪明宏が見たい!」という方も多いでしょうが、それだけではもったいない。

美輪さんの生で声はまさに大迫力です!!
鳥肌ものですよ!!

曲の前後には美輪さんの裏話があり、めちゃくちゃ楽しいです♪
トークの時間はけっこう長いです(笑)

とにかく、大迫力で情感溢れる生の美輪明宏さんの声。
まさにすべての音楽会が伝説です。

生きるエネルギーに満ち溢れること間違いなしです。
一度お聞きになられてはいかがでしょうか?


詳細はコチラでご確認ください。

@電子チケットぴあ

コチラにも音楽会の情報が載ってます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。