2010年02月05日

臨時収入を手に入れる方法〜小林正観

小林正観さんによると

お金が自然と集まってくる人になるには、

・人に喜ばれる存在になる
・トイレ掃除をする
・感謝する
・お金に執着しない(すべてのことに)
・「ありがとう」をたくさん言う


を実践していくことだそうです。

なかでもトイレ掃除の話は有名です。
トイレ掃除をすると臨時収入があるという話です。

なんかウソくさいですよね。
まあほんとかウソか分かりませんが、楽しんでやってると実際いいことが起きます。

私の話で恐縮ですが、もちろんトイレ掃除をやってます。
で、つい2日前に起こったことですが7桁の臨時収入がありました。ほんとに思わぬところから入った臨時収入で、私自身びっくりでした。

それに昨日のことです。
来年度の年収が100万円アップすることが決定しました。

ウソみたいなホントの話です。
2日連続でこんなことが起きる。

これもまたトイレ掃除の威力かもしれません。

この話にはちゃんとオチがあります
このままではただの自慢話のようになってしまいますしね。

実は、臨時収入が入ってきても、なぜか流れていってしまうそうです。トイレだけに?(笑)

正観さんの言葉の通り、流れていく予定(確定?)になっております。貯金にはならぬ、臨時収入です(笑)


お金は自分の力で稼ぐんだ!という典型的、ガツガツ系の方には一笑されるような内容かもしれません。

もっと楽しくお金とつきあいたいと思う人には嬉しいお話のオンパレード。

トイレ掃除を実践しても、1円もかかりません。
あなたも実践してみませんか?
なかなか楽しいですよ。


ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本





楽しく上手にお金とつきあう

楽しく上手にお金とつきあう

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。