2010年02月12日

宇宙の法則〜小林正観

宇宙を貫く幸せの法則

宇宙を貫く幸せの法則

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: 致知出版社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本




宇宙を貫く幸せの法則という本をご紹介します。
正観さんの本のなかでも結構人気がある本のひとつです。

正観さんの本は本屋で売っていないものが多いのですが、それら本屋さんで売っていない本の中から、宇宙法則について書かれた内容を抜粋して解説している部分が7割、残りを講演の中からまとめて3割。という内容です。

本屋さんで売ってない本をほとんど読んでいる方には宇宙法則のまとめ的内容なると思います。

初めて正観さんの本を読まれる方や、「宇宙を味方にする方程式」を読んでもあまり理解できなかった人にはぴったりです。

宇宙法則を研究している正観さんの伝える宇宙法則とは何なのか、その成果を生かして、どうすれば幸せになれるのかを知りたい人はぜひ読まれると良いと思います。

この本では宇宙法則がとても分かりやすく書かれていると思います。とくに初めて読まれる方には、「宇宙を味方にする方程式」よりとっかかりとしてはこちらのほうがおすすめだと思います。

宇宙法則は知ってて損はありません。
だって私達は知らず知らずのうちに宇宙の影響を受けていることは宇宙を研究している人なら誰でも知っていることですから。

その宇宙を味方につけることで、自然と心は豊かになり、ストレスがなく幸せに生きることができるのだと思います。

内容はすばらしいものです。
宇宙法則に興味がある方は迷わず手に取られると良いと思います。


宇宙を貫く幸せの法則

宇宙を貫く幸せの法則

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: 致知出版社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本




宇宙の法則について書かれた他の本はコチラ

楽しい人生を生きる宇宙法則

楽しい人生を生きる宇宙法則

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/16
  • メディア: 単行本





宇宙を味方にする方程式

宇宙を味方にする方程式

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: 致知出版社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本




宇宙方程式の研究―小林正観の不思議な世界 (「未知世界の旅びとシリーズ」)

宇宙方程式の研究―小林正観の不思議な世界 (「未知世界の旅びとシリーズ」)

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: 風雲舎
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 単行本




宇宙が応援する生き方

宇宙が応援する生き方

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: 致知出版社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

