2006年09月11日

スピリチュアルヴォイス〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜



このCDについて
スピリチュアル・カウンセラーとして、書籍の累積セールスが300万部を大きく上回る江原啓之の、ヴォーカリストとしてのデビューアルバム。江原自身が “詩” の内容を重視して選曲。氏の唱える “スピリチュアル” なエナジーがあふれる楽曲ばかり。いわば言霊(ことだま)に基づく、“たましいの癒し”のアルバムとなっている。ファンならずとも力を授かる“祈り”の込められた作品。

コメント
~真・善・美を込めて~
このCDは、私にとって初めて世に送るアルバムです。
スピリチュアル・カウンセラーの私が、なぜ歌うのか?とみなさんは不思議に思うかもしれませんが、歌は私にとって本を書くこと、カウンセリングをすることと同じく大切なスピリチュアルな表現の方法のひとつだからなのです。
歌には大切なスピリチュアルなエナジーが宿ります。それは音霊と言霊。
音にも言葉にも霊(たましい)が宿っているのです。
そして生きることの真理。また私はよく神をこうたとえます。神とは「真・善・美」であると。
音楽には真・善・美が宿っています。
このアルバムには、生きる意義、生き抜く力、そして私たちに向けられた愛、また幸せへの祈りが込められた曲を選びました。
これらの歌が、そしてスピリチュアルなエナジーを込めた私の歌が、世のみなさまの人生の励ましのお役に立てるならば幸いであると、心より祈っております。

江原啓之

※CD「スピリチュアル ヴォイス」ブックレットより一部抜粋


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪他にもおもしろブログがたくさんあります。→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23589412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。