2006年09月12日

苦労が多ければ多いほど〜美輪明宏の愛のメッセージ(オーラの泉)〜

苦労が多ければ多いほど 人の何倍も何十倍も楽しい人生
「七難八苦を我に与えたまえ」


by 美輪明宏 オーラの泉より


苦労を人の何倍もしてこられた美輪明宏さんだからこそ出てきた言葉なのでしょう。

ほとんど苦労をしたことがない私には分かりません。

苦労をしないで成長できるのならそれが楽でいいのですが、人間は苦労をしないとなかなか成長できないところもあります。

苦労はやはり成長するための、とても重要なチャンスとなっているのかもしれません。

確かに美輪明宏さんは、今ではとっても幸せそうです。
美輪明宏さんがされた苦労の結果、今のような幸せを手に入れることができたのかもしれませんね。


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
posted by 39 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美輪明宏さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23666447

この記事へのトラックバック
×

