2006年09月13日

「お金とトイレ掃除」その1〜小林正観の楽しく生きる宇宙法則(ありがとう・SKP・うたし会)〜

とにかく、損得勘定が100%、200%でも構いませんので、トイレ掃除をやっていくと、なぜか臨時収入があります。


by 小林正観 お金と仕事の宇宙構造 より


なんだかうさん臭い話でしょ?トイレだけに(笑)

しかし、トイレ掃除を実際にやってみた人がたくさんいます。
そして、トイレ掃除をやり始めてから臨時収入が入ってきた事例が多く出ています。

そのうちの一人が私です。

小林正観さんのトイレ掃除の話は私が特に気に入っている話のうちのひとつです。
こうやってあなたにお話できるのが嬉しいです。

トイレ掃除を私も実際にしてみました。

そして一週間の間にいくら臨時収入があったと思いますか?

なんと40万円近くの収入がありました!
それも一度ではなく、何回かに分けて。
1週間の間に何回も臨時収入が入ってくることなどめったにあるものではありません。

これは実際に私の体験談です。
今も臨時収入が入り続けています♪

トイレ掃除をあなたもぜひやってみてください。
それとトイレ掃除だけではなく、笑いと感謝を忘れずに生活することも大切ですので覚えておいてくださいね。


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
はじめまして〜
コメントありがとうございました。

いくらでもリンクしてくださいませ。
こんな、私でよかったら〜^^

最近、ブログ疲れ気味でございまする。

メッセンジャーとして・・顔晴らなければ
よろしくお願いしますね。
コロリン〜☆
Posted by ころりん〜キラキラ at 2006年09月13日 22:14
ありがとうございます。

疲れがたまっているときは、ゆっくりと休めばいいんですよ♪

楽しく、楽にいきましょう(o⌒∇⌒o)
Posted by 美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界 at 2006年09月13日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。