2006年09月14日

一番の財産〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜

「経験」こそ、私たちの心の中、たましいの中に残る一番の財産です。そう考えれば「失う」ことなど人生にはありません。


by 江原啓之 


私は、すべてのことが私のたましい(私自身)を磨くための経験なんだと悟ることができました。

それからいろんなイヤなことがありがたいこと、に変わりました。

江原啓之さんのおっしゃるように、経験こそが一番の財産だとすれば、いま経験しているツライことも、苦しいことも、一番の財産なんですね。

そして、すべての経験、すべての出来事が私たちのたましいを磨いてくれる宝物だということです。


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界


江原啓之さんの記事の参考文献とオススメ本:
運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック
スピリチュアル・オーラブック
眠りに潜むメッセージ スピリチュアル・夢ブック
スピリチュアルプチお祓いブック
幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ
天国の子どもたちから―残された家族への愛のメッセージ
苦難の乗り越え方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23753977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。