2006年09月14日

あなた自身を移す鏡〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜

出会う人、出会うチャンスは、あなた自身を映し出す鏡のようなものです。あなたは今、いい出会いに恵まれていますか。


by 江原啓之 江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ―2006年度版ダイアリーより


江原啓之さんは、何をおっしゃりたいかというと、私たち自身のたましいが磨かれて、波長が高くなっていれば、いい出会いができるということです。

同じ波長の人としか出会えないようになっているのですから、当然のことです。

いつもたましいをキレイに磨き、すてきな出会いをすることにしましょう。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

魂(たましい)をキレイにするには、人にやさしく接することです。

そして人にやさしくされたら「ありがとう」と答えてください。

自然とキレイに磨かれていきます。

余談ですが、魂(たましい)は決して、タマ(猫。サザエさん?)がシーッとおしっこをすることではないのであしからず(笑)


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人生ゲームの秘密
Excerpt: いつも、素敵なメールを届けてくれるひすいこたろうさん先日こんなメールが届いていました。お題は「宇宙を味方につける方法」 太陽の光は、実は、それ自体、暖かくもなく明るくもないという説があるのだそう。なぜ..
Weblog: あした元気になーれ!
Tracked: 2006-09-15 06:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。