2006年09月15日

お金とトイレ掃除その2〜小林正観の楽しく生きる宇宙法則(ありがとう・SKP・うたし会)〜

それぞれの家には、7人の神様がつくそうです。家が新築されると、この7人の神様がダーッと走っていって、自分の担当する部屋を決めるらしいのです。

(中略)

最後の7番目の神さまがたどり着いたときには、担当するところがトイレしか残っていないので、7番目の神さまは必ずトイレを担当します。
この神さまの名を「うすしま明王」といいます。(「うすさま明王」とも呼びます)。

(中略)

トイレに「うすしま明王さま、ありがとうございます」と書いておくと、いいことが起きるようです。


by 小林正観 お金と仕事の宇宙構造より


当然私の家のトイレにも、「うすしま明王さま ありがとうございます」と書いた紙が貼ってあります。

始めて見た人は、「なんだこれ?」と不思議に思うそうです(笑)

楽しんでやってます♪


≪それでは今日のほっタマ♪≫

変な張り紙をしているあなたは、変な人と言われるかもしれませんがお金は今まで以上に入ってきます。

変な人と言われたら「その変な人と友達のあなたも変よ」って言ってやりましょう(笑)

変な人には福が来る☆


金運 アップ

金運 アップ

金運 アップ


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界



この記事へのコメント
「うすしま明王さま ありがとうございます」と書いた紙が貼ってあります。


そうなんですね。^^
私も急いでトイレに貼ってきます☆

ありがとうございます。
Posted by ころりん〜キラキラ at 2006年09月16日 10:50
そうですね、貼っておいたほうが得ですよ^^

ころりんさんの家に遊びに来た人が、どんな反応をするのか楽しみです(笑)

Posted by 美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界 at 2006年09月16日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23807990

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。