この記事へのコメント
とっても魅力的なブログ。
私の知ってる大好きな人ばっかり出てくる。
やったー!
Posted by intee at 2006年10月22日 02:08
ありがとうございます

        ∩(´∀`∩)

100記事を超えたので、もうあまり更新はしていないのですが、また遊びに来てくださいね。またボチボチと更新しますからね♪  
Posted by 美輪明宏・江原啓之・斎藤一人・小林正観さんの楽しい世界 at 2006年10月22日 23:03
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 月収10万円の副収入を稼ぐ! at 2007年01月10日 09:43
斉藤一人さんの本や小林正観の本は買って読んでるんですけど、それでもここのブログは参考になります!!オーラの泉も大好きなのですごく参考になります!!こんなにいいブログひさしぶりに見ました!!応援してまーす^^
Posted by フミイン at 2007年03月05日 15:52
みなさんコメントありがとうございます。

ただいま諸事情によりブログの更新をできない状態でいます。

本当に申し訳ございません。

でも楽しんでいただけているようで光栄です♪
本当にありがとうございます\(*^▽^*)/
Posted by 管理人 at 2007年03月07日 21:01
はじめまして!とても明るくて楽しい記事ですね!お気に入りに入れさせてもらいますm(_ _)m
Posted by おかゆ at 2007年12月04日 17:07
あたしは最近このブログをみつけさせていただいて全て読みました(^_^) とても素晴らしいブログですハートたち(複数ハート)
あたしもオーラの泉は大好きで深夜番組のときからで4年くらいはみてます黒ハート
急にで申し訳ないですがあたしの今年の抱負は人の悪口をいわない、全ての事に感謝することですもうやだ〜(悲しい顔)


更新楽しみにしてます。
ありがとうございましたがく〜(落胆した顔)
Posted by 高校です at 2009年01月07日 01:11

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/f892rms/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 19:17

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/942scr1/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 03:59

http://jam.chinirichi.net/4vznfo7/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 13:06

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://o1d16rf.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 21:12

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/otqybzy/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 03:05

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/ouh8bjy/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 03:50

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/rvxwy01/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 13:19

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/1bw4ocq/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 03:18

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/ji62gw6/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 03:34

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/t0nrlco/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:23

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/rglf0q1/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 04:36

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://h3jyzf3.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 04:41

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://ptlnmsdm.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 11:34

http://tia.KwsKKKst.net/7pqi0tj/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 12:36

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/5qz6qv7/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 13:03

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/dldwffem/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 06:23

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:58

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/u350veo/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 03:52

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://486jvxc.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:29
お知らせさせていただきます。

私、株式会社Great Zenith 広瀬と申します。

今回、当社ではグリーンヒーラーという占い・カウンセリングシティ(仮想空間グリーンシティ)を立ち上げさせていただきましたのでご案内させていただきます。

グリーンヒーラー(カウンセリング・霊感霊視占い)レンタルサイトオーナーになり占いサイト運営してみませんか?

初月はおためし30日間レンタル(100円)をご利用ください。(月単位レンタル限定)
※次月からはレンタル料金は変わります。


〜月会費、年会費レンタルサイトオーナーになったら〜

□PCサイトと携帯サイト(au,docomo,softbank)に対応!

□自宅で勤務可能!

□毎月収入が受け取れる!

□低予算でレンタルが可能!占いサイト内のお問い合わせ等お客様サポ―トは弊社がサポート!

□レンタルサイト内はオーナー様の個人情報開示の必要はありません!

□商品物でないため仕入れや在庫をかかえるデメリットがない!


興味のある方は資料、収益シミュレーションをメールでお送りしますので下記アドレスまでご連絡ください。

問い合わせ hirosegz@yahoo.co.jp

※同時にグリーンヒーラーの「占い師」「カウンセラー」として働いていただける方も募集しています。

株式会社Great Zenith 広瀬
Posted by 株式会社Great Zenith 広瀬 at 2010年10月25日 23:03

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://dydpgyo.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 06:03

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gqdtnbr.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 21:55
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 10:59
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:53
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:29
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 17:51
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23814143

この記事へのトラックバック

駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
Excerpt: こんにちは。江原啓之さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしま..
Weblog: 江原啓之さまの運命は?
Tracked: 2006-10-06 00:34

●スピリチュアルなお薦めサイト●
Excerpt: ●お薦めサイト●今日からはスピリチュアルなサイトに関するお知らせもしていきたいと思います。まず、ココ↓http://www.kazuart.com/スピリチュアルな人たちの世界が光り輝く世の中にしたい..
Weblog: 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★
Tracked: 2006-10-06 00:35

美輪明宏さんと細木数子の仲は?
Excerpt: 美輪さんは細木数子のことを認めている!?
Weblog: 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
Tracked: 2006-10-06 18:08

江原啓之さんの本を読んでます
Excerpt: オーラの泉など最近TV等で活躍されている’江原啓之’氏の 「幸運をひきよせるスピリチュアル・ブック」 を読んでいます。 江原氏が唱えるいわゆる心霊の世界は私の考える生命の世界とは少しちが..
Weblog: Mr.Jのスピリチュアル占い
Tracked: 2006-10-08 19:52

????????鴻??羆???????箙???c?????
Excerpt:
Weblog: 羆???????箙???紫??莠???絎???祉?鴻?????????ャ?≪???????
Tracked: 2006-10-11 01:12

斉藤一人(さいとうひとり)さんのお金の話。
Excerpt: 斉藤一人さんの「お金の話」
Weblog: ライブドアブログアフィリエイトで初心者が月収10万円稼ぐ方法!
Tracked: 2007-01-18 02:32
×

