2006年09月16日

お金とトイレ掃除その5〜小林正観の楽しく生きる宇宙法則(ありがとう・SKP・うたし会)〜

「うすしま明王さま」の名前を言い、「おんくろだのう うんじゃくそわか」と唱えながらトイレ掃除をすると、なぜかお金が入ってきます。そして、入ってくるお金にも、「0」が余分についていきます。


by 小林正観 お金と仕事の宇宙構造より


うちのトイレには「うすしま明王さま ありがとうございます」「おんくろだのう うんじゃくそわか」と2つの紙が貼ってあります。

そして小林正観さんによれば、トイレ掃除をするときには

「うすしま明王さま ありがとうございます。おんくろだのう うんじゃくそわか」

と唱えながらするといいようです。もちろん私はしています。


この前は夜中の2時からトイレの汚れが気になってトイレ掃除を始め、30分から40分かけて、キレイにしてから寝ました。
次の日は仕事なのに。バッカじゃないの(笑)

そりゃ、眠いわ。

しかし夜中の2時に「うすしま明王さま ありがとうございます。おんくろだのう うんじゃくそわか」ってわけの分からない、あやしい呪文のようなことを言いながらトイレ掃除してる人ってあんまりいないだろうなぁ(笑)


ということで、今日からあなたもさっそく実践してみてください。

夜中の2時でもこれを実際にできる「あやしい人物(笑)」には臨時収入が転がり込んできます^^


≪それでは今日のほっタマ♪≫

「おんくろだのう うんじゃくそわか」・・・zzZ

「おんくろだのう うんじゃくそわか」・・・zzZ

「おんくろだのう うんじゃくそわか」・・・zzZ

寝言で言ってしまうほど唱えているあなたは最高♪


神社に行ってお祈りするより、ずっと金運アップしますよ。


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
僕は以前刑務所に務めていました。
刑務所とはある意味時間があり余り、掃除を丁寧にする習慣からトイレは普通に便器に手を突っ込み素手で掃除をすることが、娑婆に出て来た今でもやっている事です。

つい最近で僕自身は全く知らなかった事なのですが、会社の部下に“トイレの掃除はこうやってやるんだよっ”っとその手を便器に入れながら迄もの掃除を見せてやったところ、“そこまでお金に執着しているんですか?”と不思議なことを言われたのです。

何の事か?!と聞くと、“トイレ掃除=お金が入る”と言うのです。

その者達は“うすさま明王様”の存在を知っていたのです。

全く知らない僕は、先に得を知った上での掃除は邪念が入って意味がない!!!っと一喝したのです。

そう言いながらも僕も弱く、今ではこうやってネット検索をしながら“うすさま明王〜オンクロダノウウンジャクソワカ〜”を覚え、ネットの安い買い物ですが像を買い、祀っています。

何かの導きと捉え、今後の発展を祈る自分デス。
Posted by at 2011年01月10日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。