2006年09月16日

お金とトイレ掃除その6〜小林正観の楽しく生きる宇宙法則(ありがとう・SKP・うたし会)〜

小林正観さんによれば、トイレ掃除をある方法ですると、なぜか金運アップするそうです。

トイレ掃除をする際に、しておいたほうがいいことがあります。

それは道具を使わないということです。
手とティッシュだけで行うといいようです。






「えっ!!道具を使わない!?そんなことムリだって!」


そんなに大きな声を出さないでください(笑)


じつは私もまだできていません(汗)
だって、においが付くし・・・ (^◇^ ;)



じゃぁ、道具を使ったら、臨時収入がないのか。
いえ、そんなこともないようです。


実際に私は道具を使ってトイレ掃除を始めてすぐに40万円ほどの臨時収入がありました。

しかもその後も臨時収入が続いてる。

バッチリ金運アップしてます。



あ〜良かった(o⌒∇⌒o)



ということで、実践してください。


ウンチのウンは、どうやら金運のウンのようです(笑)


≪それでは今日のほっタマ♪≫

3度の飯よりトイレ掃除(笑)

トイレ掃除をすると、本当にあなたの財布金運を呼び込んでくれるはずですから、ぜひお試しください。


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
初めまして、
うすさま明王さまをググると、縁あって、こちらに飛んできました^^。
私も、その手やティッシュで掃除はしたことはありません。勇気いりますもんね^^;
でもトイレ掃除は好きですよ^^

それなのに金運は来ないし、病気はするし。
ここ3年は、細木数子先生の占いじゃないけど、大殺界じゃないかって思うほど。。

この運の悪さ追い出したい!
Posted by 日々ざれごと at 2010年04月09日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23841297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。