2006年09月16日

お金とトイレ掃除その7〜小林正観の楽しく生きる宇宙法則(ありがとう・SKP・うたし会)〜

「純粋な心でなく、損得勘定をしながらトイレ掃除をしていいのですか」と言われることがあります。
純粋な心でなくても全然構いません。損得勘定あり、下心あり、邪心あり、野心ありで結構です。「邪心」でいいですが、大事なのは「面白がること」。


by 小林正観 お金と仕事の宇宙構造より


トイレ掃除をすると本当に金運 アップ↑するのでしょうか。

そんなこと悩む前に行動しちゃえばいいんです。
とにかく、なんでも面白がってやってみましょう。

神さまはなぜか、楽しんでやっている人にはご褒美を与えたがるようです^^


≪それでは今日のほっタマ♪≫

下心大歓迎 by 神さま (笑)

金運 アップは下心から。


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
始めましてGohanと申します。
勝手ながら私の日記で紹介させてもらっちゃいましたけど、後報告ですがよろしくお願いします。
私もトイレ掃除してますが信じられないほどお金が貯まります。
あとクンバハカやってます(笑)。
Posted by Gohan at 2006年10月01日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23842502

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。