2006年09月16日

何気ない言葉〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜

ガイドスピリットからのメッセージは、夢や、他人の何気ない言葉、たまたま手にとった本を通しても、受け取ることができます。


by 江原啓之 江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ―2006年度版ダイアリー より

江原啓之さんによれば、偶然はなに一つないそうです。すべては、理由があるそうです。

夢や他人を通して、ガイドスピリットからのメッセージが届いてる。ということは、注意深く聞いたり見たりしないといけませんね。

ちょっと心に引っかかったら、それはもしかしてガイドスピリットからのメッセージなのかも。


そういえば、昨日の夢でカレーが出てきたなぁ。これはもしかして・・・

あ、カレー食べたいだけでした(笑)


≪それでは今日のほっタマ♪≫

カレーの夢は見逃すな!(笑)

それにしても、だんだんお笑い志向になってきたな、このブログ。やっぱり関西人の血なんやろうなぁ(;´▽`A``


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23842829

この記事へのトラックバック

江原啓之人生相談 ガイドスピリット(指導霊)からのメッセージ
Excerpt: なんだかやる気がでない。 仕事にいきたくない。 長い人生において、そんなふうに思...
Weblog: 江原啓之 人生相談室 江原啓之さんの本から人生の相談事や悩みを解決
Tracked: 2006-09-24 01:38
×

