2006年09月16日

斎藤一人さんと斉藤一人さん〜斉藤一人の「ついてる」人になって成功する魔法の言葉(まるかん・スリムドカン・ついてる神社)〜

斎藤一人さんと斉藤一人さん。

あなたはどっちが正解だと思いますか?


結構知らない人が多いみたいです。



正解は




斎藤一人


でした。

しかし、実際には月間検索回数は、斎藤一人が11550回ほど、斉藤一人が13500回ほどで2000回ほど多く検索されています。

もちろん正解は、斎藤一人ですよ(笑)

これって不思議じゃありません?
えっ、別に不思議ではない?
そうですね、私も別に不思議でもなんでもありません。

だったら聞くなっての(笑)

ということで、このブログでは、斉藤一人さんと斎藤一人さんの両方を使い分けていきたいと思ってます。よりたくさんの人に検索でこのブログにたどり着いてもらって、ハッピーになって欲しいですからね♪

で、わざと間違ってますのから、「間違ってますよ」と指摘しないでくださいね(o⌒∇⌒o)


≪それでは今日のほっタマ♪≫

間違いは指摘しないで、見て見ぬフリしてネ(o⌒∇⌒o)
それがやさしさってもんです(笑)

いままで間違ってたのは・・・ゆ、ゆるして一人さん(;´▽`A``


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
posted by 39 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23866203

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。