2006年09月17日

悪いことをすれば〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜

カルマとは因果律のこと。悪いことをすれば悪いことが返ってきます。そしてよいことをすればよいことが返ってくるのです。


by 江原啓之


あなたは誰にもやさしくしてもらえないとグチってはいませんか。

仕事でなかなか認めてもらえないと不満がありませんか。

妻や夫が自分の思うようにしてくれないと思っていませんか。


それらはすべてこのカルマの法則にしたがっているのです。
あなたが発したものが、そのままあなたに返ってきているだけなのです。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

ということは、結局自分が変わればいいんだ。

文句・グチ・不満を言うヒマがあったら、自分をよくすることに時間を使おう。

結局自分なんだ

自分なんだ

自分なんだ



エロおやじって言われるのも、結局自分が原因だったんだ

あっ、そらそうだ(笑)


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

