2006年09月17日

十分な睡眠を取りましょう〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜

近ごろ寝不足ぎみになっていませんか。ポジティブな心、気力、体力を保つために、ぜひ十分な睡眠をとりましょう。


by 江原啓之


江原啓之さんは、睡眠をかなり重要だと捉えておられるようです。

夜中の1時から2時くらいに、魂(たましい)がスピリチュアルワールドとつながるそうです。

だから12時くらいには寝ているのが良いそうです。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

今日こそ早く寝よう。

だって今日寝たのは、朝の7時くらいだもん。

さすがに朝の7時までパソコンしてたら、起きたままスピリチュアルワールドに突入しそうでした(笑)

あなたも気をつけてくださいね♪


今日も読んでくださってありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23888774

この記事へのトラックバック

いい睡眠をとるためには
Excerpt: トラックバック失礼します。江原啓之さんの睡眠に役立つアドバイスについて記事に書き
Weblog: 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談
Tracked: 2006-12-01 06:37
×

