2006年09月17日

人はもともと天使〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜

人はもともと天使です。だから、天使の生き方、天使の表現ができるはずです。そのことをいつも忘れないでください。


by 江原啓之


江原啓之さんの言われる天使とは、とても温かい存在を指しているようです。

天使とは神の意志を伝える使者として生まれました。

つまり私達は

神の意思を他人に伝える使者なのです。

神は声を荒げて「バカヤロー」というような汚い言葉を使わないはず。他人や自分を傷つける生き方はしないはず。

これからは神の生き方、言葉を常に意識して過ごしていきましょう。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

あなたの心がけ次第であなたは天使にも悪魔にもなれます。

どうせ生きるのなら、神様が望んでいる生き方を選びたいですね。



「天使レンジで チーン♪」 ・・・・・



あっ、殴らないで(;´▽`A``
殴る代わりにここをポチッ♪→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

