2006年09月17日

江戸っ娘さくらの絵にっき帳

今日は素敵な友達を紹介します。


斎藤一人さんがよくいく本屋さんって知ってますか?

その本屋さん、「読書のすすめ」っていいます。清水克衛っていうとっても粋な店長がいらっしゃいます。

斎藤一人さんの本屋にも出てくる有名な店長さんです。
斎藤一人さんの本を書いてベストセラーになりましたね。

その清水店長が「本調子」っていう本を出版されましたが、と〜っても素敵な本なんです。


で、そのイラストを書いているのが、友達のさくらみゆきさん。
見たことある人も多いんじゃないですか!
ほら、あのおもしろい絵ですよ!!

思い出しました?

さくらさんって、実はめちゃくちゃおもしろくて、カワイイお姉さんなんですよ♪

さくらさんの書く絵、そして文章は、とってもやさしくって、さくらさんの人柄そのまま。と〜〜〜〜ってもすてきで、魅力にあふれてます。

そのさくらさんが、めっちゃくちゃ素敵なブログとHPを作ってます。

かなりいい感じ( ̄∇+ ̄)vキラーン

江戸っ娘さくらの絵にっき帳

さくらみゆきのほ〜むぺ〜じ

絶対に見てくださいね♪

見てくださいますよね。

見てくれないと 


拝|゚Д゚|pがびーん!!


今日は拝|゚Д゚|pがびーんクリック!!→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
posted by 39 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他おもしろい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっひょ〜(≧▽≦)
きゃ〜ん☆ テッチャン、うれしいよお〜!!
今日も「拝|゚Д゚|pがびーんクリック」押しちゃったわん♪

わたしは、かつて江原啓之さんの本に救われたので、
江原さんには感謝の気持ちでいっぱいなんだけど、
テレビをほとんど見ないので
「オーラの泉」は見たことがないの。
(「天国への手紙」というのは見たことがあるヨ)

でも、テッチャンのこのブログがあれば大丈夫ネ!
これからも楽しみにしとるで〜☆
Posted by さくらみゆき at 2006年09月19日 10:16
さくらさん、コメントありがと〜♪

たくさんの人にさくらさんのブログとHPを見てもらいたいです。

また遊びに来てくださいね〜(*^ー^)/
Posted by 美輪明宏・江原啓之・斎藤一人・小林正観さんの楽しい世界 at 2006年09月19日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

