2006年09月18日

心が美しい人と付き合いたければ〜美輪明宏の愛のメッセージ(オーラの泉)〜

清き川に清き水流れる

心がが美しい人と付き合いたければ まず心を磨くこと


by 美輪明宏 オーラの泉より


前回の話とダブりますが、これも「鏡の法則」です。「波長の法則」とも言います。

人間は似たもの同士で集まります。


自分は他人に求めるばかりなのに、都合よく与えてくれる人が近寄ってくるということはまずありません。


夫婦のように結婚してしまえばなかなか逃げられません(笑)

しかし友人としてのつきあいであれば、他人に求めてばかりでは、すぐに相手の心は離れていってしまうでしょう。


素敵な恋人が欲しいときも同様です。


まず自分が素敵な恋人にふさわしいと思えるようになることです。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

まず自分。

まず自分を高めること。

自分と同じレベルのものしか、あなたが手に入れることはないのですから。


自分を高めることを誓いまクリック(; ̄Д ̄)→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
posted by 39 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美輪明宏さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23939505

この記事へのトラックバック
×

