2006年09月18日

幸せがいっぱい〜斉藤一人の「ついてる」人になって成功する魔法の言葉(まるかん・スリムドカン・ついてる神社)〜

幸せっていっぱい言うと 幸せになる

目があって幸せ耳があって幸せ命があって幸せ


by 斎藤一人 斉藤一人88の言葉より


私は老人保健施設で働いていますが、そこには目が見えない人、耳が聞こえない人、死んでいく人にたくさん出会います。


息が自分で十分にできない人を見ると、息ができて幸せだなって思います。

手が使えない人を見ると、手が自由に使えて幸せだなって思います。

歩けない人を見ると、歩けて幸せだなって思います。

亡くなっていく人を見て、今日も生きてて幸せだなって思います。

いつも幸せに囲まれていることに気づけて、私はとっても幸せです。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

幸せは「なる」ものではなく、「気づく」もの。

これこそが本当に幸せになるための唯一の方法です。


「クリックできる指があって幸せ」
そう思えた人はクリック。
強引過ぎ?(笑)→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界





東京羽田発→関西空港着が「22600円→12100円」でした(笑)旅行するのなら、普通にチケット購入するより絶対に安いですよ。ツアーも激安ですw
posted by 39 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23946031

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。