2006年09月18日

道端の花〜斉藤一人の「ついてる」人になって成功する魔法の言葉(まるかん・スリムドカン・ついてる神社)〜

足元を見て歩くと 

道のすみに咲く花に気づけるし

人にやさしくできる


by 斎藤一人 斉藤一人88の言葉より


赤信号を見ててイライラしてないで、車の横の花壇を見てください。

キレイな花が咲いてますよ。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

道端の花がキレイだなって思えるあなたは優しい人です。

だって道端の花がキレイだなって気づけるくらい心の余裕がある人に、優しくない人は絶対にいないですから。






こんなに記事の隅っこにある「ランキング」に気づいたあなたは、やさしい人です(笑)→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界





東京羽田発→関西空港着が「22600円→12100円」でした(笑)旅行するのなら、普通にチケット購入するより絶対に安いですよ。ツアーも激安ですw
posted by 39 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23946564

この記事へのトラックバック
×

