2006年09月21日

人生は旅〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜

わたしたちの一生は旅のようなもの。

その旅には必ず終わりがあります。

旅先であるこの現世で、一つでも多くの感動をしましょう。


by 江原啓之


この世はとても生と死に関して、完璧に平等の世界です。


死を意識すれば、私達はより生を感じることができます。


終わりがあるからこそ、有限の時間を大切にすることができるのではないでしょうか。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

「死」とは、「今」をよりよく生きるために必要なものなのです。

だからきっと神さまは、今を大切に生きられるように、誰にも平等に死を与えてくださったのでしょう。


今日もありがとうございます。


いつも本当にありがとうございます。感謝します♪ →→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界




東京羽田発→関西空港着が「22600円→12100円」でした(笑)旅行するのなら、普通にチケット購入するより絶対に安いですよ。ツアーも激安ですw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24176647

この記事へのトラックバック

人生相談・親子関係に悩む人に
Excerpt: トラックバック失礼します。江原啓之さんに関するブログを立ち上げました。よろしけれ
Weblog: 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談
Tracked: 2006-09-23 07:12

江原啓之
Excerpt: 江原啓之に関連するブログを集めてみました....
Weblog: キーワードマーケティング実験室
Tracked: 2006-09-28 11:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。