2006年09月22日

透視能力〜小林正観の楽しく生きる宇宙法則(ありがとう・SKP・うたし会)〜

小林静観さんには、いろいろと特別な力があるようです。

そういえば斉藤一人さんも霊感がありますよね。

小林正観さんは大学生のときに、精神科学研究会なるものに入っていたそうです。

そこでは、毎日毎日透視能力を高める練習をしていたそうです。

どういう練習かというと、簡単な絵を描いたカードを裏返しにして、どんな絵が描いてあるかあてるというものです。

それを何度も何度もする。


すると見えてくるんだそうです。

小林正観さんは8割ほど正解できたそうです。


別に信じなくてもいいです。
ですが、私の周りには透視できる人が小林正観さん以外にも2人います。
だから私は信じられるのです。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

透視は誰にでももともとある能力だそうです。
そして、何も特別な能力でもないと。

脳にはまだまだ眠っている部分がたくさんあります。

そして絶対にあなたには、隠された力があります。


いつも本当にありがとうございます。
感謝します♪ →→→人気ブログランキング.gif






東京羽田発→関西空港着が「22600円→12100円」でした(笑)旅行するのなら、普通にチケット購入するより絶対に安いですよ。ツアーも激安ですw

トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
posted by 39 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小林正観さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。