2006年09月25日

正負の法則〜美輪明宏の愛のメッセージ(オーラの泉)〜

地位や財産や美貌を手に入れた人は

それと引き換えにツケを払わされる

何かを得れば何かを失うそれが「正負の法則」


by 美輪明宏 〜美輪明宏の愛のメッセージ(オーラの泉)〜


以前ある会社の社長でたくさんお金を持っている人とお話しました。

「お金がたくさんあっていいですねぇ」と言いますと

「お金がたくさんあるのも大変なんだよ」と答えが返ってきました。


その方の話はこうでした。

「お金がない時にはない時の、お金がある時にはある時の問題があるもんなんだよ」


その方は美輪明宏さんのおっしゃっている意味をよく分かっておられたのかもしれません。


≪それでは今日のほっタマ♪≫

普通の顔

普通の家庭

普通の仕事

普通の生活

なにもない毎日


そんな毎日を過ごしている私はとっても幸せです。

「今の自分に満足して生きていきなさい

それが美輪明宏さんの本当におっしゃりたいことではないでしょうか。


いつも本当にありがとうございます。感謝します♪ 
→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界




東京羽田発→関西空港着が「22600円→12100円」でした(笑)旅行するのなら、普通にチケット購入するより絶対に安いですよ。ツアーも激安ですw
posted by 39 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 美輪明宏さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24417351

この記事へのトラックバック

創造力を伸ばしたいときは
Excerpt: トラックバック失礼します。江原啓之さんの仕事に役立つアドバイスについて記事に書き
Weblog: 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談
Tracked: 2006-12-01 06:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。