2006年10月06日

結果よりもプロセスが大切〜江原啓之のスピリチュアルメッセージ(オーラの泉)〜

なにごともプロセスが大切です。たとえ結果が失敗に思えてもプロセスで感動を得たならば、それは成功なのです。


by 江原啓之


そうはいっても失敗は失敗じゃないか。
そうあなたはそう思っているかもしれません。


では失敗とは何ですか。
成功とは何ですか。


失敗や成功というのは、私達人間の尺度で見た考え方です。


しかし、もっと大きな視点、スピリチュアルな視点から見た成功と失敗というのはありません。


成功しかないのです。


それは、たとえどんな結果に終わろうと「経験」というすばらしい学びを得ているからです。


江原啓之さんのおっしゃる意味とはそういうことだと思います。


またある経験を通して、感動を得ることは大切です。

感動を得るまでのプロセスには、さまざまな苦労、努力、喜びがあることでしょう。そのプロセスで起こるさまざまな出来事が、私達のたましいをよりいっそう磨いてくれるのです。


≪それでは今日のほっタマ♪≫


「経験する=たましいを磨く=成功」


だからあなたのそのツライ経験も成功ですよ。

元氣を出して。


いつも本当にありがとうございます。感謝します♪ 

スピリチュアル・占いランキング




東京羽田発→関西空港着が「22600円→12100円」でした(笑)旅行するのなら、普通にチケット購入するより絶対に安いですよ。ツアーも激安ですw

トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24997277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。