2006年10月11日

細○数子さんは信じなくていい?〜小林正観の楽しく生きる宇宙法則(ありがとう・SKP・うたし会)〜

小林正観さんは、某数こなしている占い師(ダジャレです。分かりますよねw)のいうことは一切信じなくていいとおっしゃっています。

それはなぜか。


よくテレビで人の占った相手に

「事故に遭うよ」

「大地震が起きます」

「離婚します」

というような予言をしています。


これらの恐ろしい予言。それこそが小林正観さんによればウソなのだそうです。

予言というのは、悪の予言をしてはならない。
悪の予言をする人には、聖なる予言は聞こえない。
つまり、ほんとの予言を某数こなしている人は聞くことができていない。

ある地域に大地震が起きると予言したときも、結局起きませんでした。


それと、ここが重要です。

悪い予言をした瞬間、予言をしたその人は、無意識に相手の身にそれが実現するように期待してしまいます。それを某数こなしている人も、無意識のうちにしてしまっているのです。


小林正観さんによれば、こういった悪い期待をしてしまっている人というのは、信じる必要はないそうです。

以上、某数こなしている人の悪口でした(笑)


≪それでは今日のほっタマ♪≫

私達は、聖なる予言だけをしましょう。

「あなた、今度会ったときには、もっとキレイになってるよ」

「これからいいことがどんどん起きるよ」

無意識のうちに、私達は相手がそうなるように期待するようになります。


いつも本当にありがとうございます。感謝します♪ 

スピリチュアル・占いランキング




東京羽田発→関西空港着が「22600円→12100円」でした(笑)旅行するのなら、普通にチケット購入するより絶対に安いですよ。ツアーも激安ですw

トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
posted by 39 at 07:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 小林正観さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがと、ついてる、感謝します
Posted by 丹羽陽祐 at 2007年04月18日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。