2006年11月02日

オーラを見る〜斉藤一人の「ついてる」人になって成功する魔法の言葉(まるかん・スリムドカン・ついてる神社)〜

「今からオーラをみる方法を教えます」

斎藤一人さんは講演の最後にこう言いました。


そうです。
先日講演に行ってきました。

斎藤一人さんは本当にかっこよくて、素敵で。


最高に幸せな時間をすごさせていただきました。



さて、オーラを見る方法ですが、あなたも知りたいですか?

それで実は私も見えるようになったんです。





少し自分の鼻を見るような感じ、もしくは焦点をずらして見るような感じです。


自分を鏡で見ながら試すといいですよ。



私の場合はまだ人の周りに光が見えるようになったくらいですが、練習を続けていると色まで見えるようです。


また少し薄暗いところで、両手を同じようにみると見えやすいですよ。


お試しあれ。


と、こんな話をしてたら友人が前からオーラの色まで見えていたことが判明。身近にオーラの見える人物がいたなんて。もっと早く教えてよ(笑)


いつも本当にありがとうございます。感謝します♪ 

スピリチュアル・占いランキング




東京羽田発→関西空港着が「22600円→12100円」でした(笑)旅行するのなら、普通にチケット購入するより絶対に安いですよ。ツアーも激安ですw

トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
この記事へのコメント
全然、見えません(-_-)/~~~~

焦点をずらすというのは、3Dアートを見るような感じですか?
自分の鼻を見るようにすると、前が見えません(笑)。
Posted by 優作 at 2006年11月09日 17:40
(笑)
自分の鼻を見てしまうとダメですよ。

人の周りを見ながら、ほんのちょっとだけ焦点をずらしてみるといったほうが分かりやすいでしょうか。

見えるまで根気よく、試してみてください。誰でも見えるはずですから∩(´∀`∩)
Posted by 美輪明宏・江原啓之・斎藤一人・小林正観さんの楽しい世界 at 2006年11月09日 22:32
焦点をずらすというが出来ているのかどうか分かりませんが、練習してみます。
3Dアートを見るのとは違うのでしょうか?

鏡を見れば、自分のオーラが見えるのですか?
Posted by 優作 at 2006年11月10日 22:05
はじめまして!
スピリチュアルな事柄でここを見つけました^^
私の大好きなお三方(美輪さん、江原さん、斉藤一人さん)、それから小林さんの本は知っているけれどまだ読んでないですが、このHPを見て読んでみようと思いました。
このHPを見て、心がほわほわしてます。
ありがとう(^^)

最近、私もオーラが見えるようになりたいと思って、暗めの部屋の中で頑張ってます^^
指や人の肩とか頭の上とかから白いぼや〜っとしたものは見えますが、まだオーラの色を見ることはできませんね。
でも、感覚的に「紫が・・」とか感じるのはあるのですが、そういうのってまだ不確かですよね^^;
草花のオーラはとても強いらしく、それも見えるようになりたいです!

Posted by 綾子 at 2007年11月11日 22:46
4人のお名前がずらり並んでいてびっくり!
確かに共通点がたくさんあると思います
楽しく読ませてもらいました^^

一人さん以前から気になっていたのですが
読んでやっぱり一人さんの講演会に
行ってみたくなりました。

行ってこられた講演会っていうのは、
「ハッピーリーダー塾」のことですか?
それとも講演会というのもあるのでしょうか?
もしご存知でしたらアドバイスしてください
Posted by やま at 2008年02月19日 21:47
みなさん、コメントありがとうございます^^

かなり最近ブログを放置していまして

コメントもみてませんでした。

ごめんなさい。


僕がいったセミナーというのは

東京ビッグサイトであった講演です。

楽しかったなぁ。

CDにもなってます^^


みなさん、こんな管理人ですけど

ほんわかしにまた来てくださいね^^
Posted by 管理人 at 2009年06月28日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26661742

この記事へのトラックバック

江原啓之スピリチュアルオーラメニュー
Excerpt: 最新江原啓之(えはらひろゆき)情報
Weblog: 江原啓之オーラで前世占い 
Tracked: 2006-11-03 01:39

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:20

【無料音声】斎藤一人/幸せの道
Excerpt: 斎藤一人さんの100回聞きシリーズです。 ■幸せの方へ向くだけで、幸せに向って歩き出せる。 ■幸せとは幸せに到達した時の事ではなく、幸せの旅路のことを言う。 ■幸せは苦労の後には来ない。 幸せとは幸せ..
Weblog: セミナー動画&講義動画まとめ【無料ノウハウプレゼント】
Tracked: 2014-02-10 16:27
×

