2013年10月10日

20年続けました

私事ですが、最近、独立しました。

決して自慢ではないので、一言だけ言わせてください。

雇われていた時よりも3倍近くの収入を稼げるようになってからです。

今では毎週土日に全国で講演をするようになりました。

会社も2社経営しています。

私はいろいろと成功法則を学んできましたが、ようやく実を結びました。

正直に言うとここまで来るのに時間がかかりました。

みんなが遊んでいるときに勉強しましたし、副業をいろいろとやりました。

なぜ成功できたのか?

簡単です。

聞き飽きているかもしれませんが、「続けたから」です。

そして「あきらめなかったから」です。

私も成功するまでは、なるほど、なるほど程度にしか聞いてませんでした。

これは成功して始めて分かる成功法則なのかもしれません。

あなたにもきっと夢や目標があると思います。

続けてくださいね。

私は20年間続けて成功できましたので。
posted by 39 at 20:35| Comment(0) | その他おもしろい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。