2013年10月10日

20年続けました

私事ですが、最近、独立しました。

決して自慢ではないので、一言だけ言わせてください。

雇われていた時よりも3倍近くの収入を稼げるようになってからです。

今では毎週土日に全国で講演をするようになりました。

会社も2社経営しています。

私はいろいろと成功法則を学んできましたが、ようやく実を結びました。

正直に言うとここまで来るのに時間がかかりました。

みんなが遊んでいるときに勉強しましたし、副業をいろいろとやりました。

なぜ成功できたのか?

簡単です。

聞き飽きているかもしれませんが、「続けたから」です。

そして「あきらめなかったから」です。

私も成功するまでは、なるほど、なるほど程度にしか聞いてませんでした。

これは成功して始めて分かる成功法則なのかもしれません。

あなたにもきっと夢や目標があると思います。

続けてくださいね。

私は20年間続けて成功できましたので。
posted by 39 at 20:35| Comment(0) | その他おもしろい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

江戸っ娘さくらの絵にっき帳

今日は素敵な友達を紹介します。


斎藤一人さんがよくいく本屋さんって知ってますか?

その本屋さん、「読書のすすめ」っていいます。清水克衛っていうとっても粋な店長がいらっしゃいます。

斎藤一人さんの本屋にも出てくる有名な店長さんです。
斎藤一人さんの本を書いてベストセラーになりましたね。

その清水店長が「本調子」っていう本を出版されましたが、と〜っても素敵な本なんです。


で、そのイラストを書いているのが、友達のさくらみゆきさん。
見たことある人も多いんじゃないですか!
ほら、あのおもしろい絵ですよ!!

思い出しました?

さくらさんって、実はめちゃくちゃおもしろくて、カワイイお姉さんなんですよ♪

さくらさんの書く絵、そして文章は、とってもやさしくって、さくらさんの人柄そのまま。と〜〜〜〜ってもすてきで、魅力にあふれてます。

そのさくらさんが、めっちゃくちゃ素敵なブログとHPを作ってます。

かなりいい感じ( ̄∇+ ̄)vキラーン

江戸っ娘さくらの絵にっき帳

さくらみゆきのほ〜むぺ〜じ

絶対に見てくださいね♪

見てくださいますよね。

見てくれないと 


拝|゚Д゚|pがびーん!!


今日は拝|゚Д゚|pがびーんクリック!!→→→人気ブログランキング.gif


トップへ戻る
美輪明宏・江原啓之・斉藤一人・小林正観さんの楽しい世界
posted by 39 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他おもしろい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

